Top > ジャニーズ アイドル > ジャニーズ【櫻井翔くん】フジ新春大型ドラマ「君に捧げるエンブレム」主演決定

ジャニーズ【櫻井翔くん】フジ新春大型ドラマ「君に捧げるエンブレム」主演決定

【櫻井翔くん】フジ新春大型ドラマ「君に捧げるエンブレム」主演決定


嵐の櫻井翔くんが、来年新春放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「君に捧げるエンブレム」で主演を務めることが発表されました。


ドラマ「君に捧げるエンブレム」は、車椅子バスケ日本代表選手として世界を目指した実在の元Jリーガーをモデルに描くヒューマン・ラブストーリー。
交通事故で脊髄を損傷する大ケガを負った男の挫折からの復活と、それをひたむきに支え続けた妻の固い絆を描いた内容。


櫻井翔くんは、主人公・鷹匠和也(たかじょう・かずや)役を演じます。ドラマ主演は同局「大使閣下の料理人」以来、約2年ぶりとなる櫻井翔くんは「久しぶりにお芝居をするということで緊張しています。
そして、内容をお伺いして、本当に光栄だと思いました。

別の番組で障がい者スポーツの取材をさせていただいている中、いろいろ思うところや伝えたいと思うことがあるのですが、今回ドラマという表現の中で、
(障がい者スポーツに)スポットライトを当てることができるのであれば、それはすごく光栄なことだと思っております」と意気込みを語っています。


ジャニーズグッズ買取比較




ジャニーズ アイドル

関連エントリー
ジャニーズ【櫻井翔くん】フジ新春大型ドラマ「君に捧げるエンブレム」主演決定
カテゴリー
更新履歴
オールインワンゲル(2018年4月16日)
いくら食べても太らないと言う悩みについて(2018年4月 3日)
私は低血圧なのか朝が全く駄目なんですよ(2018年3月26日)
ちょっと家から遠いけど、良いペットホテル 東京を見つけたよ(2018年1月30日)
SUNTORYのコラーゲンやセラミドのはたらきはどう?(2018年1月15日)