Top > 交際クラブ > 一人暮らしで寂しくてお勧め格安交際デートクラブを利用する

一人暮らしで寂しくてお勧め格安交際デートクラブを利用する

友人からお勧め格安交際デートクラブがあるという事を知って、経済的に優れている信頼できる男性ばかりということで登録をしてみることにしたのです。

 

一人暮らしをしていて恋人もいなくて、少し寂しさを感じていました。

本気の交際とまでは行かなくても、人肌恋しい時に一時的に寂しさを埋め合わせてくれる出会いが欲しいと思っていました。

しかし、そのような出会いの場合単純な遊び相手を求めている人が多いような気がして、ただの遊びや割り切り関係の交際になってしまうのでどうやって出会いの機会を作れば良いのかわかりませんでした。

交際デートクラブは審査が厳しいというだけでなく、女性側も一定以上のレベルを求められるということだったので入会できるか不安でしたが無事に登録をすることができました。

それからすぐに登録者の男性とデートをすることになったのですが、相手はとても紳士で魅力的な人だったのです。

厳しい審査を通過した人だけあってとても気品があり、いままであったこともない男性のタイプでした。

見た目は普通のおじさまという感じの人で特別な感じはしませんでした。

初めはシティホテルのロビーで会いました。ラウンジで少しの時間お茶をして相手の男性は自分の事を話しだしました。

しばらくして私のことを聞いてきたので登録をした理由を話したら一緒だねって言ってくれました。

私は自分の気持ちに賛同してくれる人に巡り合えてすごく嬉しい気持ちになりました。

それから場所を変えて同じホテル内ある日本食レストランに行きました。

そのお店は私一人ではとても入れない高級なお店でした。

出てくる料理も凄く美味しくさすが有名店だけあると思ってしまいました。

そこのお店を出てその人が上に部屋を取ってあるのでそこで飲みなおそうと言ってきました。

私は初めてなので少し悩みましたが彼も紳士的だったので気を許して部屋までついていきました。

鍵を開けて中に入った途端にかれは私にキスを求めてきました。

今日は私の相談も聞いてくれたのでキスぐらいはと思い許しました。

キスが終わり手を繋ぎ合ってベットまで彼は優しく私を連れててきてくれました。

私も胸がドキドキだったのですが優しい人でもあったので彼にそのまま体を預けました。

いつの間にか私はベットに押し倒されていて唇を重ね合っていました。

気がついたら私は全裸にされていて彼は私の秘密の部分を愛撫していました。

私は体の力が抜けていくのがわかりました。

彼と二時間くらいは愛しあったみたいでした。

何度も何度も彼にいかされてしまった私は終わってみたら人肌恋しい寂しさはありませんでした。

彼の腕に寄り添って少しの時間眠りました。

帰りに白い封筒を渡されました。

帰ったら開けてみてと言われました。

多分そこには現金が入っているんだと理解しました。

帰りのタクシー代を別に貰いタクシー乗り場まで彼は送ってくれました。

早速封筒を開けてみるとそこには現金といつ書いたのかわからないメッセージカードが添えられていました。

また今度も是非に会って欲しいとの内容の文章でした。

私はメールで悩みなどを聞いてくれて、とても楽しい時間をすごすことができ寂しさを紛らわせてもらうことができとても感謝しています。

と言う文言でメールを送りました。

今は次に会うかどうかを考えている所です。

交際クラブ

関連エントリー
会員制の東京渋谷デートクラブや交際クラブに登録するメリット一人暮らしで寂しくてお勧め格安交際デートクラブを利用する